☆退院☆

朝の診察で 急だけど

 退院
できる事になりました

お見舞いに来ようとした
姉ファミリーもビックリ

バタバタと退院をし、

久々に自宅は
ゆっくり出来るぅ~

日曜日ということで
久々に

家族揃って
お昼寝

そして入院生活を写真で
振替えってみようと思います

9-11-1.png 9-11-2.png

9-11-5.png 9-11-4.png

9-11-3.png

最初は不安や心配の入院でしたが

看護士さんが
優しく接してくれたり
気さくに話しかけて下さり

安心して入院生活を送ることが
できました

そして、いつも仕事帰りに寄ってくれるパパ

手伝いにきてくれる
じいちゃん、ばあちゃん

みなさん
本当にりがとうございました

また、気付けば
こんなに近い距離でゆったりと
子ども達と過ごす事って
あんまりないんですよね

実はとても
貴重な日々だったんじゃないかな?

と思いますし

何だか親子の距離が
グッと縮まった気がします

いっそう
柊ちゃんと月ちゃんが
かわいく感じています[emoji:e-266]