おいしい・嬉しい・盛りだくさん♪

3月入ると
ひなまつりや
いとこのYちゃんのバースディ
などなど

ワクワクすることがいっぱいです

連日の楽しかった事
まとめて綴っちゃいます[emoji:e-343]

ひなまつり兼YちゃんB.Dパーティでは
もちろんケーキ・ピザ・オードブル

Wでお祝いなのでおいしい物がいっぱいです[emoji:e-328]

ただ、そんなに豪華ではナク
スーパーで売ってる物なんですケドね[emoji:i-229]

ピザは、市販の物に少し
ソースやベーコン・コーンなど
ある物をお好みで足すと
ずい分豪華になるんです[emoji:e-420]

我が家はケッコーそれで満足できます[emoji:i-278]

ケーキは私のリクエストで
宮内の『ルマン』のケーキです[emoji:e-239]
その1 その2

ひな祭り仕様で普段と違い
長い事、悩んでいました[emoji:i-229]

フルーツいっぱいで[emoji:e-243][emoji:e-435][emoji:e-434]
おいしく頂きましたが
子ども達には、お雛様の顔の砂糖の飾りは
食べずらかったようで
このような結果に…
その3
なかなか残酷です…

おいしく・楽しく過ごしました

翌日は
旦那のお兄さんから急に電話で
「ひなケーキ買ったケドいる[emoji:e-3]」

即答で
「いる[emoji:e-51]」
と、いう事で
翌日もひなケーキ&シュークリームにも
めぐり逢えました[emoji:e-420]
兄ちゃんありがと[emoji:e-328]

そして、
女の子に産まれて良かったぁ~[emoji:e-415]

残念ながらスグに頂いたので
記念の写真を忘れてしまいました

息子も久々に会えた
優しいおじちゃんに
照れたり、甘えたり、遊んでもらたり
いっぱい笑って嬉しそうでした[emoji:e-68]

楽しい連日の締めには
息子のりんごの丸かじり
(初)挑戦です[emoji:v-378][emoji:v-363]

私も[emoji:v-378]が大好きで
特に子どもの頃は丸かじりコソ
1番おいしい食べ方だと思っていました[emoji:i-277]

そぅいえば
りんごの芯取り器まで買った気がします[emoji:i-229]

最後に息子の勇姿を…[emoji:e-51]
その4