おさんぽ

今日も少し朝からご機嫌ななめな息子…
天気もイイしこういう日は

散歩だ[emoji:v-237][emoji:v-237]

(しかし、朝はまだ肌寒いので娘はお留守番で)

娘をしっかり授乳して
いざ出発

息子の好きな方、好きな方に
歩かせてあげると

やっぱり坂道を登って下る
ママのお友達Мさん家コースでした

休むことなく
グングン歩いて行く息子です[emoji:i-92][emoji:i-92][emoji:i-203]

最近ブームの
♪「どんな色が すき」や
♪「げんこつやまの たぬきさん」
など、一緒に歌いながら歩いて行きます

あんまり歩いている方がいないので
さほど恥ずかしくなく
歌って歩く私と息子

歌いながら歩くのって
けっこう楽しいモノですよ

途中、車がくると
「これ なに~?」
「くるまっっ」
「だいせいかい
 ピンポン ピンポーン
と2人で言い合っていました[emoji:e-68]

今朝は雲1つない青空でしたので
ブル②と飛んでいるヘリコプターが
ハッキリと見えて
嬉しそうに指をさし
見上げている息子[emoji:i-176]

こんなゆったりとした時間を過ごすのって
本当に気持ちが良くて
今しかない貴重な時間だと思うので
大切にしたいなぁ~
と思います

途中わざと違う道に行こうとすると
「ダメぇ~」と言い
やはりМさん家までたどり着きました[emoji:e-420]

Мさん家の車のおもちゃが大好き[emoji:e-415]
何か困った事があっても
年上のМさんの子どもが面倒をみてくれます[emoji:v-221]

ママもМさんと
おしゃべりを楽しめました

息子も良く歩いて、良く遊んだので
ただいま ぐっすり昼寝中です

程よい距離に気兼ねなく
遊びに行けれるお友達の家があるって事は
ありがたいなぁ~と思うママでした[emoji:v-238]