お友達と♪

 
日曜日は地域の敬老会で

柊ちゃん達 年長組の

歌やびゅんびゅんごまの発表が

ありましたニコ

初めての小学校の舞台で

かっこいい姿を見せてくれていた

年長組さんでしたラブ

その後、お友達と公園へ行こ~♪*

となり、

Hくん・Kちゃん・Mちゃん

普段なかなか遊ぶことのないお友達と遊べて

ご機嫌な柊ちゃんウインク

公園に着くと 偶然

Kくん・Yくんもいて

遊具や公園の広さいっぱい使い

誰が鬼だか良く分からない鬼ごっこで

ひたすら 駆け回る元気な子ども達でした♪

月ちゃんはHくんや Hくんのお姉ちゃんが

たくさん遊んでくれて

これまたゴキゲンハート

園の外でお友達と遊べると嬉しいよね顔

いっぱい遊べて良かったね~おんぷ。