お友達と旅行-さんべ恐竜王国

今年のお盆は
去年から予定してた

お友達のMちゃんファミリーと
一緒に旅行

まず初日は海

のハズが・・・

月ちゃん発熱で

実は旦那のお姉さんの
お宅の近くだったので

Mちゃん家族が海の間

おじゃまさせてもらってました

お姉さん 急なお誘い
すみませんでした

だけど 久々に
いとこ達が集まれて

子ども達は楽しそう

夜は 海の真ん前の
海宴坊という所に宿泊

8-15-2.jpg 
夕日が沈む時も
とってもキレイ
8-15-3.jpg 
子ども達は
ロフトに大喜び
8-15-1.jpg 

夜はデッキで
BBQ

8-15-4.jpg 
パパ いっぱい焼いてくれて
ありがとね

月ちゃんは用心して
お部屋でおうどん
8-15-5.jpg 

翌日は熱も下がり
さんべ恐竜王国

8-15-6.jpg 

肉食の展示の所は
雰囲気も楽しめました

8-15-8.jpg 

柊ちゃんは恐竜よりも
SくんやKくんと
おでかけ出来ることが嬉しそうでした

8-15-7.jpg 

館内の窓から見える所にも

隠れ恐竜がいましたよ

href=”https://blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d3813a6744.jpg”>8-15-9.jpg 
三瓶山という大自然の中なので

無料で木材クラフトも出来ました

柊ちゃんは『しな~い』と
興味を持たず

月ちゃんは『やりた~い』と泣くので

順番を待ってまでしたのに

ママのお膝からすぐにどっかに行き

小学生にまざりながら
ママが一生懸命作ってました

8-15-10.jpg 

みんなでおでかけって
すっごく すっごく
楽しいね

子ども達もわりと良い子にしていて
くれて助かりました

さてさて来年はどこに行こうかな