かわいいKくん♪

 
先日 久々にお友達とおでかけしました♪*

平日はけっこうバタバタしていて

気付けば プライベートで遊ぶの久々だねキャー

と、高校の時から仲良しのIさんと

おしゃべりしたり、かなり遅めのランチをしましたハート

そして、その間 ずぅ~っと

おりこうさんだったのが

愛息子 Kくんラブ

しっかり寝てたから~

と言っていたけど、

鏡を見て ニコっとしたり

お久しぶりの私にもニコっとしたり

本当に、独身でKくんを見たら

子育てってかわいくて楽しそうだね嬉しい

という印象しか受けないだろうね~イヒヒ

なんて話したりしてました(笑)

子育てって理想とは全然違うけど

大変なことが多いけど

やっぱり 子どもの笑顔を見れたら

頑張れちゃいますよね♪*

柊ちゃんと・月ちゃんと

みんなの笑顔が私の原動力になってますハート

本当にKくんに癒されたよハート

また 遊ぼうね~きゃー