ゆめちゃんの運動会

今日は
柊ちゃんの大好きな
いとこの ゆめちゃんの
初めての運動会でした[emoji:e-68]

ゆめちゃんは両家共の初孫なので
応援団もいっぱいです
10-1-4.png

初めての運動会なので
たくさんの人の前で競技や
お遊戯をする事も初めてなので
キョロキョロしてばっかり

パパやママやみんながいる事も
不思議そうで
ずっとコチラを見ています

かけっこでは
『よーい どん!』と言われても
こちらばかり見て
お友達はスタートしても
まだ手を振っていたり
10-1-3.png

だけど身内から見ると
かわいらしい限りです

柊ちゃんは未就園児の競技に
参加しました
10-1-1.png

ただの かけっこではなくて
小道具を使った
楽しい競技で
本当の親子競技みたいで
とても楽しかったです

月ちゃんも上手にお座りして
応援してましたよ
10-1-2.png

最後まで
嬉しそうにこっちばかり見る
ゆめちゃんに
『もぉ~ダメじゃ~ん
なんて言いながらみんな、
かわいくてしょうがない感じでした