キッズマーマ2015年8月

 
今月のキッズマーマは

地御前市民センターで遊んでいきました♪*

まずは親子で笑顔いっぱいのふれあいあそび♪

体操もしてみましたよ♪*

元気いっぱいしてくれてみんなの笑顔がとってもステキでしたakn

手作りおもちゃで

ロケットあそびをしました顔

大きなお友達は自分で作ってみましたよ♪*

一生懸命 作ったねakn

飛ばすの難しいけど 頑張ってみたり

フラフラ揺らすと 喜んだり

食べてみたり(笑)

たたかいごっこになったり

それぞれが楽しんでくれたかな(・・*)++

今回遊びに来てくれたのは

お馴染み

Yくん・Rちゃん・Mちゃん

SくんYくん兄妹

仲良し

YちゃんHくん兄妹

Mちゃん・EちゃんMちゃん姉妹

はじめまして

Sくん・Tくん

AちゃんYちゃん姉妹

です好き

はじめましてまして同士でも

すごく月齢が近かったり

お住まいの地域が近かったりと

みなさんが気さくにお話されている感じが

とってもステキでしたらぶ1

みなさんが少しでも

気分転換になったらよいな~と

思ってやっております嬉しい

そうそう 始まる前に

市民センターの方がお伝えしてくれましたが

「ママのママによるママのためのサークル」

ママのためのオープンスペースです。
気軽におしゃべりに来ませんか?

日時  9月18日(金)10:00~12:30
対象  おおむね未就園児を持つ保護者
場所  地御前市民センター
問合わせ 0829-36-2360

月に1回 ママ向けにオープンスペースがあるそうですキャー

こんな事してみたい!があれば

声に出したら きっと市民センターの方々が

力を貸してくれると思いますよ嬉しい

 

9月のキッズマーマは

第四金曜日の9月26日(金)

地御前市民センター2階和室
廿日市地御前3丁目10-5
広電 地御前駅降りてすぐです!

親子でミニミニ運動会をしたいと思います嬉しい

参加費:600円(美味しいお土産付akn)

参加希望の方は
メールでも受け付けていますメール
お気軽にご連絡くださいねキッズマーマクリック
代表 樽岡かおり