クッキング♪

最近パパが残業続き・・・

と言っても1時間くらいですが

早く帰って来て欲しい子ども達には

少し淋しい時間かな

という事で
久々のクッキングゥ~

今日はホットケーキミックスで
型抜きクッキーを作りました

HMの袋の裏に書いてあって

材料も
卵・バター・砂糖だけだったので

作ってみました

子どもって型抜き好きですよね

柊ちゃんは
[emoji:e-69]の型が好きなようで

[emoji:e-69]と[emoji:e-51]を順番ずつしようと思ったけど

『もう1回 ほしぃ~

なんて言いながら
とても楽しそうに作っていました

焼く時間も15分~20分とスグでした
10-12.png

簡単・早い・楽しい

3拍子そろいましたが

HMなので、良くふくらみ
クッキー・・・
の厚さではなくなりました

それも焼きすぎちゃって
良く言えば 香ばしい
正直に言えば 苦めなクッキーでしたが

柊ちゃんはとても喜んでいました

月ちゃんは夕寝をしていて
柊ちゃんと2人の時間を楽しむ事ができました[emoji:e-415]