パパおかえり


いつもブログをご覧下さりありがとうございますらぶ②

雨上がりの今朝
とても気持ちが良かったですね太陽

気分もルンルンしてきます♪

なんてったって今日は
パパの退院の日ですからsei

行く途中の車では
子どもの歌が流れていますが
私も口ずさんでました音符

柊ちゃんは朝のテレビで
メリーゴーランドを見ていて

(^-^)『パパとうま のる~』

とルンルンです黄色ニコちゃん*

ケド、この付近では
メリーゴーランドはありませんでしたほろり

昔はアルパークや
マリーナホップにあったんですけどね↓↓

ケド、パパがいるだけでご機嫌ですハート

パパも
『廿日市 なつかしぃ~』とか

広い病院にいたので
『なんか 家狭く感じるね』とか

『こんなににぎやかな消灯時間は
 久しぶりじゃ~』

なんて
懐かしさや解放感に浸ってますハート

だけど、ずっと病院だったからか
少し疲れやすいみたい…

先生曰く、日々の生活すべてが
リハビリらしいですびっくり

頑張っていこうね~ピース

パパの調子が悪くなってから
心配や励ましの連絡下さった方々
本当にありがとうございましたスキ