今までありがとう!


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今朝お母さんから連絡があり

『大きいパパが冷たくなったって連絡があったんよ』

『スグに帰る!!』

大きいパパとはおじいちゃんの事で
この度は大きいパパと呼ばせて下さい嬉しい

私が行った時には
もちろん眠っていました

こんな時何を声かけたらいいのか
わかりませんが

大きいパパの顔を見ると

手を握りたくなって

『今まで ありがとう』

という言葉しか出ませんでした。

92歳の大きいパパ

この年で身体にはどこも悪い所がなくて

ただ、食欲がどんどんなくなっていたそうです。

悪い所がないと入院は出来ないそうです。

先日まで

『長生きは遺伝するけぇー
大きいパパが長生きしたら
みんなが喜ぶけーね』

なんて言っていました。

充分 長生きしてくれましたハート

孫もひ孫もいますしねハート

私が学生で吹奏楽部の時に
いつも演奏会に来ては

前の方で写真やビデオを撮ってくれては

『みんなに配りんちゃいぐぅ~。

と人数分焼き増しして
渡してくれてました。

恥ずかしいような
嬉しいような…ん~・・・。

撮影禁止の時でも

『老人じゃけ大丈夫びっくり』と確信犯笑

そんなとっても優しい
大きいパパ

今まで本当にありがとうハート

思い返すと涙は出ますが 

笑える思い出ばかりなので

不思議と淋しくはありません

ずっと元気で病院なんか縁のない

大きいパパは

すごいなぁ~と思いますびっくり

今まで可愛がってくれて ありがとねスキ

明日・明後日
レッスンやお会いする方々
急なキャンセル本当に申し訳ございませんでした汗