保育園デビュー

我が家の桜も20年ぐらい?
毎年お庭を明るくしてくれています

3-31-3.jpg

4月1日
月ちゃん保育園デビューです

初日から しっかり泣いた月ちゃん

順序良い慣らし保育は
してあげられないけど

担任の先生も優しそうで
きっと しっかり泣いた後は
笑顔で通ってくれると思います

今日は早めにお迎えに行って
お給食はママの側で食べました

食べる事は好きなので
ママが側にいるだけで
1人で座って機嫌よく食べれました

そして いつも通り

お野菜は『いら~ん』とお皿をつき出します

先生 勝気で手のかかる子ですが
よろしくお願いします

そしてお兄ちゃんは
なんと担任の先生が持ち上がって
またステキなH先生でした

勝手に去年も持ち上がっていたので
今年はないかな?と思っていましたが

本当に安心しましたし
嬉しかったデス

ただ先週 本当にお世話になって
担任が先生で良かったです
感謝の気持ちを涙・涙で伝えたのに

既に先生は来年持ち上がる事を
知っていた分

なんだか恥ずかしいですね

何はともあれ

新しい1年

ママもパパも
柊ちゃんも・月ちゃんも

元気に笑顔で
過ごしていきたいです