子ども達の幸せな日♪

 
お休みに大好きな

じぃじとばぁばとおいたんが

遊びに来てくれました嬉しい

最近柊ちゃんはおいたんにメロメロ~きゃー

柊ちゃんの大好きな妖怪ウォッチの

グッズをたくさん集めてくれるから好き

で、しょうね顔

今回はクリスマスも兼ねて

本家のサンタより盛りだくさんでしたキラキラ

まずはセブン各店3つ限定

妖怪ウォッチケーキ

さらに メダルに

クリスマスブーツに

シャンメリ~ベル

さらに

妖怪ウォッチの本

いや マンガイヒヒ

他にもグッズも盛りだくさんはっぴー

これ、もう 25日に

サンタさん来なくて充分だねakn

なんて思いつつ、旦那のお兄さんなので

旦那がすかさず、いくつかクリスマス用に

隠していましたイヒヒ

月ちゃんはケーキとお菓子に大喜びきゃー

じぃじ、ばぁばも美味しいパンを

買ってきてくれましたパン

大好きなみんなと

妖怪ウォッチと美味しい物に

囲まれて 幸せな子ども達でした嬉しい

じぃじ、ばぁば、おいたん

いつもありがとうございましたありがとう