試験結果!!!


いつもブログを
ご覧下さりありがとうございますはっぴー

大阪試験会場で

ファーストサイン
(まだしゃべれない赤ちゃんと
表情やおててでコミュニケーション♪)

ファーストトーク
(テーマ遊びの中から子ども達の
言いたい・伝えたいを引き出してあげます♪)

という試験を受けてきましたびっくり

サインでは私が練習していた設定とは違い
焦りが見え見えの中 
終了してしまった様に感じます汗

だけど他の受験者さんのお教室の再現は
いろいろと勉強になりましたキラ

1週間以内に
担当講師の方から連絡がくるので
半分諦めながら待ってます汗

ファーストトークは最近は
その場で試験管から
合否が発表され
もし不合格でももう1度チャンスがもらえますびっくり

試験管(今日は5人!)
このシチュエーションも
そろそろ慣れてきたカモ

1回目は 不合格

教室再現をしていて
自分がよぉ~く分かりましたん~・・・。

もう 自分は向いてないし
合格も出来ないかも汗

とまで 思っていました↓↓

そんな気持ちも持ちつつ
2回目も やるだけの事をやりました

合否は・・・

合格でした

もう不合格を聞き慣れていて

一瞬 不合格を受け入れてました↓↓

ん?

えぇ??

さくら合格さくら!!???

本当に自分は合格できないものだと
思い込んでいた部分もあって

信じられませんでした号泣

今でも 信じられないですえ

だけど 大阪まで行ったかいがありました*!!

朝起きた時に 私がいなくて
柊ちゃんは号泣したそうですが

それでも 行ったかいがありましたうる~ん

※ちなみに月ちゃんは
号泣兄ちゃんの側でおいしそうにバナナを食べて
ゴキゲンだったとか笑

本当に
今まで ご指導してくれた
担当講師の先生

やる気と元気をくれてた
家族・お友達・生徒さん

試験練習にご協力下さった
海田町・佐伯区・廿日市市・大竹市
の元気でかわいいお友達

本当にありがとうございましたスキ

これからは
ファーストトークの講師としても
親子のふれあい教室を開催していき

たくさんの育児に頑張っているママさんを
応援したり、
こんな私でよければご相談にのっていきますねハート

とりあえず 明日は
柊ちゃんも保育園お休みして

遊ぶぞぉ~~~akn