Mさん ありがとう☆


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

今日は今まで 
私のお仕事をお手伝いして下さったMさんとの

最終日でしたほろり

柊ちゃんも月ちゃんも何度かお会いしてるので

柊ちゃんも早迎えして

一緒にいれたらなぁ~と思っていましたが

じいちゃんと いとこの たけちゃんと公園へ汗

公園には勝てなかったん~・・・。

さらに、月ちゃんは寝起きで
すっごく 警戒した状態でした汗

まぁ こんなもん だよね汗

いつも おいしい お菓子を
持って来て頂いて

楽しい時間を過ごさせてもらってました*!!

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Mさんは 本当に

上品で 落ち着いていて 気の効く方で 

まさにお嫁さんにしたいタイプって感じの方ですねemi

いろんな 相談にも乗って下さり
まるで お姉さんのようです*!!

Mさんの特技で
いつも私のモチベーションをあげてくださいますキラ

よぉ~し がんばるぞぉ矢印

自分でお仕事をするって

いろんな方と出会って

いろんな刺激を受けて

(私の場合は)
楽しいママやカワイイお子さんに
癒されていますハート

しんどい思いをする事も、たま~にありますがniyari*

自分の選んだ仕事だと
思ったほど辛くないんです*!!

支えてくれる方にもたくさん出会えましたしはっぴー

良い人生経験させてもらってますムフッ?

最初の1歩を踏み出した自分

なかなか やるじゃんきら

ちょっと 褒めたくなりました笑

本当にMさんに出会えて事 よかったです*!!

ありがとうございましたスキ