12121212にOttoさんへ


今日は2012年12月12日にちなんで
12時にOttoさんへ予約して
ランチに行きましたお食事

cucina vegetale Otto
クッチーナ ベジターレ オット

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

1200円の選べるパスタランチと
+300円のケーキを頂きましたハート

Ottoさんのブログで見ていた
紫いものモンブラン

思ってた以上に美味しかったデスキャハハハート

また食べたぁ~いバイバイ

Ottoさん 基本ティータイムは
ないみたいですが

2013年2月から 
毎月1回

『親子のお茶会』

をさせて頂くことになりましたきら

もちろん おいしいケーキセット付ですイヤン

基本は
お子さんと一緒に気軽にお茶したり
おしゃべりしたりという時間ですが

私も簡単なふれあい遊びや
絵本をよんだりしようかな?と思います顔

育児相談も出来ますので
リフレッシュできる時間を一緒に
過ごせれたらいいなぁと思いますびっくり

オットさん よろしくお願いしますねスキ

日程等
また詳しい事はお伝えしていきますねおんぷ

2013年

もっと気軽にリフレッシュできる時間を
子育てを頑張っているママさんへ嬉しい

五日市の安芸町屋(モデルハウス)では
月に1回 
ふれあい遊び・赤ちゃんえほん
育児相談
ママさんへのハンドトリートメント
基本おしゃべり会niyari*

など行っていきたいと思っています*!!

来年もベビースマイルを
よろしくお願いしますスキ

そして予定ばかりですみませんん~・・・。
実は日程等決まっていますが
もう少し詳細が決まりましたらまたご連絡しますね♪