Cさんと♪

 
ふれあいベビーマッサージの

資格取得講座を受講中の

Cさん

最近は通う事が難しかったのですが

やっと通えそうです嬉しい

と嬉しいお知らせが♪*

まずは日程決めと

近況報告に

Cちゃんと来てくれましたハート

Cちゃん 私のことを覚えてくれてて

『しぇんしぇー』

と言いながら来てくれたとかラブ

かわい過ぎるよ~らぶ1

私と同い年のCさん

美容にも気を付けないと

というお年だからと

美容効果満点のジュースと

美味しいパンも持って来てくれました好き

↑このジュースを飲んだ翌日

旦那さんに キレイになったねスマイル

と言われたというすごいジュースキラキラ

私の旦那の今朝言った言葉は

・・・

ご飯炊いてないけー

今日弁当持ってかんよ?

という結果でした(笑)

久々にCさんと おしゃべり出来て

本当に楽しい時間で

あっという間でしたね好き

講座の予約も

ポンポンととって頂き

いよいよ 本格始動かな♪

ふれあいの大切さ さえ

しっかり自分のもので持っていれば

どんだけ時間がかかっても

問題ないからね♪

親子の関係はずうーっと続くように

お子さんはいつまでも

お母さんやお父さんとの

温かな時間を求めていますからね♪

これからも 一緒に頑張っていきましょうね!!