空気も美味しい絶景パンカフェ minnna cafe

今回はお話伺って行ってみたかった
廿日市市の原にある完全予約制の週末限定の
minna cafe
11時~16時
広島県廿日市市原1267-206
へ行って参りました♪

予約制ですが
土曜日はカフェのみで
日曜日はランチもやっています!

店内に入るとこんな感じです♪
美味しいパンやお菓子が並んでいます(*^^*)

カフェスペースもオシャレ♡

今回は土曜日でしたのでカフェを利用しました♪
+100円でアイスが乗るのは子ども達には嬉しいですね♪

ショーケースの中にはスイーツも並んでいます♪

焼き菓子も美味しかったですよ♪
テイクアウトは予約はいらないので手土産にも良いかもです☆

やっぱりお茶をするならテラス席がおすすめです!!

瀬戸内海と廿日市の街並みを見下ろしながらお茶が出来ますよ♪

車の中はもう暑くなってきた4月初旬
高速よりだいぶ上の方なので まだまだ影だと涼しいです♪
肌寒く感じる方もいると思いますが 1席ずつ無印の電気ブランケットもありましたよ!

空気も美味しい♡景色もキレイ♡スイーツも美味しい♡紅茶も美味しい♡
とぉ~っても 幸せな気持ちになれますよ(*^^*)♡

飲み物が美味しいのは井戸水だからみたいです!
ただのお水じゃなくて レモン水なのもお店の方の優しさを感じます♪
どのケーキも美味しかったです♡

ちなみに絶景と感じるのは私は廿日市で育ったからかな♪
新しい環境でお疲れの方 癒しの時間はここにありますよ!

小さなお子さんをお連れの方はテラス席の下は簡単に降りられる様になっているのでケガにならない様に よくよく見ておいてくださいね☆

場所は【一景苑】という看板を目指して行って
まだ?まだ?どこ!?というドキドキ感を味わいながら
団地の一番上の左手に登る という感じでした(^^♪

だぶん団地に知り合いの方が いなかったら初めて通る道だと思います 笑

最後に週末限定ですからね♪
平日はお仕事されているので
インスタのメッセージ等で予約をとるのがおすすめだそうです♪

みなさんも 自分にご褒美の時間も過ごしながら
無理のない様に新年度頑張って下さいね!!

 樽岡 かおり