五日市のお惣菜「ビストロエンドー」へ

以前は廿日市にあった宅配お弁当屋さん
ビストロエンドーさんが 五日市に移転になったので
新しい店舗では お弁当だけでなく出来立て総菜も購入できるという事だったので行ってみました♪
広島市佐伯区五日市中央2-11-2

コイン通りのどちらかと言えば2号線の方に近い位置です!
道路渡って撮れば良かったのですが 手間でしたので 近すぎて分かりづらくスミマセン(^-^;

店内は広々と綺麗でした(*^^*)

お惣菜はショーケースに並んであり とても美味しそうです♡

100g単位でお値段決まっていますが 少量欲しい時は100g以下でも良いそうです!

ローストビーフやハンバーグ 美味しそう♡

そして とんかつ・ビーフカツ・エビフライ・メンチカツ・カニクリームコロッケなど注文してから揚げてもらえる総菜も♪
さらにこの日はからあげが半額でした☆

揚げたて総菜も出来立て弁当も嬉しいですね!

ただ、店内での待ち時間も そこそこあるので…
ネット等で見て 電話注文して取りに行く方が良いかなと思います!

揚げたてもお家で食べたら 火傷しないぐらいの調度よい温かさになりますけどね 笑
お家でもレンチンしやすい しっかりした入れ物でした!

揚げたての分 商品が並んでないので 分かりやすい様に名刺サイズのカードと並べてみました!
1個100円のカニクリームコロッケは これぐらいのサイズです↓

メンチカツはこれぐらいのサイズです↓

一生懸命作っても 作った料理が好きな子もいれば 嫌いな子もいて
どちらかに え~!これ~!? なんて言われたら カチン!ときちゃうこともありますが
自分で作らなくても 各々が 自分の好きな物を色々食べれて 幸せですね(*^^*)
日曜日も営業を始めたそうです!

お仕事に子育てに忙しい方は ごはんぐらい楽に美味しくさせてもらっても良いかなと思いますよ♪
疲れを 溜めすぎない様にぼちぼち頑張っていきましょうね(^^♪