☆クリスマス☆2012


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

きっと私のブログをご覧の方々は
ほとんどの方がお子さんがいらっしゃると思いますので

きっとこの連休や今日は
楽しく 親子でワクワクした日を
お過ごしと思います♪

我が家はクリスマス当日の今日は
保育園なので

昨日サンタさんがやって来ましたサンタ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

月ちゃんの方が箱が大きかったので
欲張りな柊ちゃんは
大きい包みを開けましたが

shoko『マイオ~マリオ

と言うと
shoko『つきな こっちが おおきいよ汗
と急いで交換してました笑

月ちゃんは『アンパンマ~ンハート

とどっちでも(何でも)良い感じ顔

その後はお友達のお家に遊びに行ったり

帰ってからもじいじがケーキを持って来てくれたり

その前日はお家でクリスマスらしい
子どもの大好きメニューだったり

毎日のように いとこが遊びに来て…

今日は、かなり保育園に行くのを
嫌がりましたん~・・・。

カバンすら持ってくれない汗

これは年末・年始休み明けも
覚悟しとかないとね…うああん