おしっこ☆大成功

今日は朝から昼寝の間までに
トイレでおしっこが

3回出ました[emoji:e-420]

すごぉ~い

その度に
ママは一緒に
「やった[emoji:e-343] やった」と喜び合い
泊まりで来ている
姉や姉の旦那にも褒めてもらい
ばぁちゃんやじいちゃんにも
褒めてもらい

ご機嫌な息子[emoji:e-68]

トイレも楽しい場所になったよぅです[emoji:i-194]

妹が産まれてから
やっぱり、何度も授乳したりオムツを変えたりで
ママの手がとられてしまうケド
トイレの時は
必ず着いてもらえるし
みんなに褒められる[emoji:e-69]

という事を
なんとなく分かっているよぅな感じです[emoji:i-179]

せっかく息子がやる気になっているので
私も応援したいと思います[emoji:e-266]

もぅ少し暖かくなったら
お兄ちゃんパンツを買ってあげたいと思います