すてきなバスケット


前回柊ちゃんが借りてきた絵本は
コチラです!

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

『すてきなバスケット』

このバスケットは
少し変わった言い方をしたら
望みの物が出てきますきら

ジャイアンとスネ夫の様な
関係の

おおかみとキツネも
うさぎとブタから手に入れて

欲張ったお願いをします*!!

柊ちゃんのお気に入りの
ページです星

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

嬉しそうに笑っていましたイヤン

そして 初めて読んだのですが
どっかで見た事があるような…???

実はお家にある
しゅうちゃんがお気に入り
だった絵本と同じ方がイラストを描いていましたはっぴー

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

『おばけがぞろぞろ』

おばけがどんどんお友達を読んでいく

簡単な繰り返しの絵本ですが

まぁ タイトル通り
ぞろぞろと出てきます笑

また出てくるところがユーモアで
良く見ていましたniyari*

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

こんなバスケットがあったら良いね。

ママ『柊ちゃんは何が食べたい?』

shoko『ホットケーキびっくり

そうなんだね電球

そんなに作るの大変だから
ぜひすてきなバスケットが欲しいなぁと
心で思っていたママでしたん~・・・。