29歳の誕生日&結婚記念日 しかし・・・

今日はタイトル通り
パパの29歳のお誕生日

そして

6回目の結婚記念日

やっぱりメインは
パパの誕生日?

パパにどこに行きたいか聞くと
優しいパパは

動物園

子ども達も大喜び

だけど、タイトル通り
しかし・・・

と続く日だったのです

まず朝1に

お休みで朝時間があるからと
ゴミ出しをしてくれたパパ

寝間着のままで行くと
お隣のおじちゃんおばちゃんに会い

少し恥ずかしい思いをしたのに

実はもう1つゴミがあって
また行ってくれました

さらに久々に寒い朝でしたが
うさちゃんが脱走して

追いかけ・追い詰め・捕獲をするパパ

(ママは子どもとお家でぬくぬくお留守番

さらに
親知らずが虫歯で痛くて苦しんでいるパパ

だけど、せっかくの平日休みだからと
動物園に行くと

なんと

休園日

普段、平日に動物園に行かないので
休園日なんて考えていませんでした

広島のみなさん

安佐動物公園
木曜日が休園日ですよぉ~

なので、パパと私も仲良しの
Nさんの新築へおじゃましました

春休みで子ども達が揃っていたので
にぎやかでした

3-21.jpg 

誕生日ケーキは
柊ちゃんセレクトの

(嫌いな)クリームが使っていないケーキを
選ばれました

だけど親知らずを抜いて
縫っているので

あまり食べれないパパ

いろいろな事があったけど

まぁ家族みんなで記念日を過ごせて
良かったね