グラマーペインのシュークリーム

もうすぐ姉の
ドリームハウスが完成で
その打ち合わせがあり

昨日は
運転手&子守り隊としてお手伝い

私も月ちゃんをお願いすることも
ありますし

もちつもたれつ

ただ、お友達と遊べなく
なってしまったので

姉からこちらを・・・

NEC_0234.jpg

わぁ~い

うわさのシュークリーム

グラマーペイン
広島市佐伯区八幡東4-31-23

1時間以内に食べて欲しいというお店側の
願いは届かず

結局お友達とは合流出来なかったので

お宅へ届けました

その時点で2~3時間過ぎていました

いろいろ立ち話をしてしまい

気付けば18:30
夕方が明るくなったことを実感しました

だけど保育園のママさんは
ほとんどの方は働いていて

なかなかゆっくり話も出来ないから

実は来年度に関わる
けっこー重要な話だったので

話が出来て良かったなぁと思いました

そうそう シュークリーム

サクサクを超えてザクザクでした

バニラビーンズたっぷりのクリーム

ただ、1時間以内だからと
車内で食べることは控えた方が
良いと思います

とってもおいしいケド
大きくて食べずらい面もありました

私だけかな?

お子さんと食べる時は
しっかり見てあげないと
大惨事になるであろう

おいしいシュークリームでした