我が家

今日は退院で久々に我が家に戻ってきました

お母さんが朝の内に
初めて我が家に帰る娘の為にと
あちこち掃除・片付け・除菌・消毒
をしてくれていたみたぃで

久々の我が家は
とても気持ちが良く
そんなお母さんの苦労も知らず
(家って意外とキレイだったんだな~)
なんて心の中で思ったりしてました

お母さん、ありがとう

そして姉夫婦がやって来て
出産のお祝いにと
ケーキを買って来てくれました[emoji:v-274][emoji:e-420]
お姉ちゃん・ありがとう
わざわざ チョコプレートまで付けてくれて
めっちゃ嬉しかったです[emoji:e-349][emoji:e-266]

私の大好きな
廿日市の宮内にある
ピンクのカワイイお家の
『ルマン』というケーキ屋さんです[emoji:e-68]

佐伯方面に登って行く時に
宮内のジョイフル付近で
左手にピンクのお家を見たことありませんか?
何かの機会がありましたら一度寄ってみるとイイと思いますよ[emoji:e-69]
オススメです[emoji:v-219]

そこのおばちゃんが、また感じが良いんです[emoji:e-343]
いつも気さくに話かけてくれてます[emoji:e-51]

私も出歩けるようになれば、また寄りたいなぁ~
と思います[emoji:i-228][emoji:i-194]