子育てママのお茶会サークル・キッズマーマ


いつもブログをご覧下さって
ありがとうございますスキ

新年あけてから
ブログ更新がなかなかできなかったもう1つの理由

今年からスタートする
子育てママのちょっとした
リフレッシュタイムになれば良いなぁ~
と思い

立ち上げた

お茶会サークルの
ホームページです黄色ニコちゃん*

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
(クリックしてみてねaya


『キッズマーマ』

お子さんとママとの
気軽に遊びに来れる場になればと思いますスキ

安芸町家は会場費200円で

イベント等を企画した時は
有料(会場費込み)になると思いますが

またおいおい 参加者のみなさんと
決めていきたいなぁ~と思います♪

廿日市のアキュラホームさんは
会場費はかかりませんよ!
ふれあい遊びや
みなさんが興味のある体験会など
していけれたらと思います♪

何だか楽しそう
を取り入れていけれたらと思っています♪

2013年も

私もみなさんと一緒に子育て
楽しんでいきたいです♪