新年のおでかけ♪


新年あけまして
おでかけいっぱいしてきましたおんぷ

おばあちゃんのお家へ
ご挨拶家

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ベットでジャンピングの我が子ん~・・・。

甘えんぼの姉の子ゆめちゃん

おじいちゃんの様な姉の子 たけちゃん

こちらでもわんぱくな子ども達でした黄色ニコちゃん*

初売りの後には
前から行ってみたかった
くら寿司

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お皿5枚で1回ガチャが出来るんですおんぷ

子ども達は大喜び♪*

だけど必ずもらえる訳ではなく
ハズレもあります↓↓

最初の2回 立て続けに当たったもので
必ずもらえると 勘違いの初心者の私たちん~・・・。

ハズレが出た時のさえなさそうな子ども達…

お隣のご夫婦が1つ譲って下さって
なんとか1人1コずつになりました顔

テーブルから落ちない様な作りになっていて
おまけにしては スゴイ 寿司カーいくら

そして
おうどんが美味しかったんですakn

美味しいので
まさかの回転寿司でおうどんおかわりです笑

また子ども達といきたいです♪

初詣は
じいじ・ばあば・兄ちゃんと行きましたキャハハ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

柊ちゃんは兄ちゃんと手をつないで
楽しくテクテク 

さっさと行ってしまいます

月ちゃんは『あるこぉ~ あるこぉ~』
トトロを歌いながら
ごきげんにさんぽ

そしてばあばの美味しいお好み焼きを
食べさせてもらいましたniyari*

仲良しのお友達のお家に
1日中 おじゃましていたり

楽しい事だらけの子ども達

来週はきっと
怒保育園行きたくなぁ~い

と言うんだろぉ~な…あはは…