サイン・ケーススタディー


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

午後は今度試験を受ける
ファーストサインの私の勉強会

ケーススタディを行いましたびっくり

ご協力いただくハズだった方々が

都合が合わなくなったり

ご自身や旦那さんなど体調が悪かったりで

欠席の方もいらっしゃいました。

お大事にして下さいねぺこり

今回は2組の親子さんで行いました顔

実は2組とも

とっても顔見知り

同じ時にスキンケア教室に通われた
このお二人ですハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

赤ちゃんからすっかり子どもらしくなった
YちゃんWハート

昔は月ちゃんと並んでベビマをしてたのに

とっても常連さんなのに

すっかり人見知りされちゃいましたあはは…

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Tちゃんは ママに抱かれて
いつでもおっとり~

だったのに

今日はドンドン前に出てきて

ビックリするぐらいノリノリ星

サイン教室もひぱってくれてましたピース

本当にこの時期の3ヵ月ってスゴイ矢印

懐かしくて楽しい時間を
ありがとうございましたぺこり

では、また来月
どんなメンバーになるのか楽しみですイヤン

そして朝もお昼も
付き合ってくれた月ちゃん

どうもありがとぉ~あかちゃんはあと