旧ランチ付体験レッスン


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

小さなお子さんがいらしたら
なかなかランチにも行けない汗

そんな方の為にもと

おいしいランチ付の
ベビーマッサージ体験レッスンを行っておりますイヤン

今日はファミリーで参加ですびっくり

送迎だけだったつもりが
せっかくなのでと誘っちゃいました笑

Kファミリーさんですハート

パパさんもしっかりふれあってもらいました♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

マッサージもママがしたり

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

パパがしたり
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

2人でしてみたり
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Hくんも、歌いながらのマッサージに
気持ち良さそうな表情を見せてくれました嬉しい

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Hくんのペースに合わせれた
マッサージが出来て良かったですねハート

ランチは
味と真心にこだわりをもつ

トーマスさんのピザセットですピザ

今日は急な追加のお願いを
快く承諾して下さって
ありがとうございますありがとう

おいしくいただきましたakn

その後はパパさんが

お腹もいっぱいで
大興奮のHくんと月ちゃんと
たくさん遊んで下さいました♪*

ママさんは元看護士で

今の家にいる時間をもう少し
有効に使えないかな?と

資格取得にとても興味があり

そちらの話もゆっくりできました顔

パパさん、ありがとうございました嬉しい

Kさんファミリー
楽しい時間をありがとうございましたスキ