新しいお友達と一緒にふれあいベビーマッサージ♪

親子のふれあい教室

 

ベビースマイルの樽岡ですハート

 

夏休みを満喫して すっかり

 

ブログの更新が遅くなってしまいすみませんイシシ

 

今回の ふれあいベビーマッサージ教室では

 

先日体験したHちゃんが仲間入りしました嬉しい

 

 

前回はマンツーマンだったけど

 

今回はお友達やお姉ちゃんもいるからどうかな~?

 

と思いましたが

 

優しいママさんとかわいいお友達で

 

まったく大丈夫でしたねOK

 

 

どんぐりの手遊びが気に入ってくれたみたいで

 

今回もみんな一緒に楽しめましたニコニコ

 

 

 

寝返りや 寝返り返りが上手になった

 

みんなのふれあいマッサージ スタートビックリマーク

 

 

 

今回も元気いっぱいなAお姉ちゃんの側で

 

まったりごきげんなYくん照れ

 

 

 

力強く足を動かしてマッサージを喜んでいるSくんビックリマーク

 

ママは嬉しいやら痛いやら…。やっぱり嬉しいかなウシシ

 

 

 

 

初めてお友達と一緒にするマッサージ

 

マッサージをゆったり楽しんだり

 

活発な動きを披露してくれたりしましたキラキラ

 

 

 

最後はみんなが得意のうつぶせで

 

背中に手をあて ふれあいっていきましたピンクハート

 

 

なんと4か月のHちゃん

 

ずりばいできるんですよー爆  笑>

 

みんなビックリです!!

 

終了後はフルーツと野菜ジュースのゼリー

 

と京ゆずサイダーで

 

スッキリ ティータイムジュース

 

お疲れの中 最後まで頑張っていたAお姉ちゃんが

 

ハラハラのお片付けをしてくれました(笑)

 

 

次回は盆明けです!!

 

おじいちゃんやおばあちゃんに会ったりするのかな?

 

楽しいお話聞かせて下さいねウインク

 

次回は皆さんが元気に揃うと良いですね嬉しい

 

お待ちしておりますスキ

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリックbaid=”tsumegaeru” dragging=”true” emojiid=”274919″ src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/274919.gif” role=”presentation” class=”emoji”> 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり