夏休み満喫中①いとこのお友達と仲良くなったよ!

久々に子ども達のことですニコニコ

 

夏休みも中盤を迎えてきましたが

 

絶賛 夏休み満喫中ですキャー

 

仲良しのいとことも遊べる日が増えて嬉しい反面

 

小学生の中学年ぐらいになると

 

同じ学校のお友達とのあそびも増えてきます。

 

結果

 

『今日はお友達と遊んでいるんだってぐすん

 

と遊べなくなるのではなくて

 

いとこの仲良しのお友達とも 一緒に遊ぶようになりました爆  笑

 

外遊び(おやつ)

 

部屋遊び

 

 

上も下も年齢が近くて良かったねウインク

 

 

また海で遊んでいた時は 違うお友達が合流して

 

仲良く遊びましたニコニコ

 

 

どのお友達も月ちゃんの同級生がいて

 

いつでも楽しそうにしていましたウインク

 

 

 

ただ、海川 苦手なお兄さんは…。

 

 

だけど 夏しかできない おでかけって

 

楽しいね爆  笑音符