えびすこう♪

 
最近 天気がスゴク良いですね嬉しい

気持ちがいい~ハート

こんな日にデスクに向かって

やらないといけないお仕事が・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・

や~めたっキャーおんぷ。

実は行きたくて ウズウズしていた

えびすこうへ 行ってきましたきゃー

子ども達も急遽 お迎えイヒヒ

お昼寝の時間だったので

せっかくパジャマに着替えたのに~

すぐにお着替えかお

けど 喜んでくれて良かった顔

必ず食べる たい焼きたいやき

柊ちゃんのほおばり写真

間違って消しちゃった泣

天気も良くて 温かくて

お祭り日和でしたハート

えびすこうは鬼や天狗等出てこないので

子ども達も安心(笑)

限られたお小遣いで どのお店で

買うかしっかり悩んでいました嬉しい

楽しかったね嬉しい