柊ちゃん中2の文化祭2022

子どもの記録に♪
昨年はコロナで文化祭と体育祭が一緒になっていましたが
今年は中学初めての文化祭がありました!

体育館は工事中です!笑
文化祭は吹奏楽部の演奏と学年合唱でした♪

最近 グングン背が伸びてきたな~♪と実感していましたが
もちろん周りのみんなも大きくなっていて
やっぱり前から2番目でした☆

中学生男子の成長って 本当に みんなすごく大きくなっていてビックリします!!

作品展示もありました♡

上手に作っていました!

うん!かわいい(*^^*)

小学校卒業式以来!?の歌声に
かわいらしい作品も見れた文化祭♪
昔から 保育園や学校での様子は話してくれないタイプなので
学校での様子が少し伝わり 嬉しかったです(*^^*)