2018年運動会

我が家のこと。

 

柊ちゃん4年生 月ちゃん2年生

 

の運動会は

 

残念ながら台風で平日に変更になり

 

種目のカットもありました泣

 

が 子ども達は元気いっぱい頑張っていました嬉しい

 

柊ちゃん 今年も安定の先頭ですイシシ

 

 

かけっこ みんなニコニコ走っていました嬉しい

 

わりと ゆっくりグループだからか

 

真剣 というより 競技を楽しんでいた感じです顔

 

 

もちろんダンスも先頭を飾りますビックリマーク

 

練習を頑張って来たのが良く分かる

 

とっても 上手なフラッグダンスでしたキラキラ

 

動きも大きく 鮮やかで

 

見ていて とても楽しませてもらいましたきゃー

 

 

保育園から仲良しのEちゃんと

 

すごく身長差があるけど まさかの2ショットに

 

親の方がテンション上がりました爆  笑音譜

 

 

 

わちゃわちゃ と始まり 終わった

 

大玉ころがしも何だか楽しそうでしたウインク

 

 

妹の月ちゃんは なんでも一生懸命取り組む

 

元気な子ですので

 

ダンスもお家で何度も練習して

 

車の中でもその歌をうたって

 

本番も たとえバンダナが落ちても

 

しっかり踊り通していましたakn

 

 

とっても仲良しのお友達もにっこにこでした爆笑

 

 

 

そんなフレーズも大好きな月ちゃん

 

力を合わせて タル転がし頑張っていましたキラキラ

 

そして かけっこは

 

ぶっちぎりの1番爆  笑上差しキラキラ

 

 

もちろん1番が良い訳ではないし

 

一生懸命走ることに意味がありますが

 

最近 サンチェリーや公園やこの辺を

 

ランニングしたかいがあったねピンクハート

 

 

 

身体を動かすことの好きな月ちゃんと

 

そうでない 柊ちゃんですが

 

今までの成果をしっかり見せてくれて

 

子どもも親も とっても楽しい1日でしたニコニコ

 

2人とも赤組で 今年は優勝ですハート

 

良かったね顔