ウェイクボード体験してきました!

夏前から約束していた

 

ウェイクボード波

 

やっと体験してきました爆  笑

 

廿日市の大野で体験出来るんですブルー音符

 

ちゃんとインストラクターさんが教えてくれるんですよ!!

 

1本が20分くらいで4000円ほどしますが

 

なかなか指導付で乗れることはないので

 

体を動かすことが好きな人は

 

すっごく良い気分転換になりますよ爆笑

 

お店はこちらクリック

 

 

私はそんなに運動神経良くないので

 

何回かこの状態です(笑)

 

 

 

だけど 今どうしてこけちゃったか

 

今 どうして立てなかったか

 

などなど1回ずつ的確に

 

インストラクターの ちっかん が

 

指導してくださるので

 

何回かしたら 立てれるようになりましたよニコニコ

 

 

 

 

20分ぐらいコースで最後の1本が

 

1分ぐらい乗れたかな?

 

 

 

ロープを持って立っているのが必至で

 

本人 そんなに波にのってる感じはしませんが

 

すっごく気持ちよかったです爆  笑

 

 

 

海も冷たすぎず 気温も暑すぎず

 

まだまだ海遊びも出来ますよ!

 

 

すっごく良い気分転換になりましたきゃー

 

 

 

そして 知っていましたか?

 

宮島の神主さんは必ず毎日

 

どんな嵐の日でも

 

神社を周っているそうです!

 

 

なので こんな船に乗らないと来れない神社でも

 

毎日 参拝しているそうですキラキラ

 

そんな事も教えて頂いて なんだか観光気分です(笑)

 

 

実は 釣りが好きだったお父さんは

 

昔 船も持っていて 船釣りもしていましたうお座

 

 

私も小さい時は 連れて行ってもらって

 

船に乗って移動する時に

 

感じ
る風の気持ち良さが

 

とても懐かしかったですおねがい

 

実はお父さんもお骨も一緒に行ってました(笑)

 

久々の海はきっと楽しかったかなブルー音符

 

 

 

興味のある方はぜひ体験してみたら良いかもニコニコ

 

リフレーーーッシュ爆  笑乙女のトキメキ