廿日市のアキュラホームでハロウィンイベント☆

今日は、柊ちゃんのお友達の
Rちゃんと遊びました

アキュラホームでハロウィンのイベント
やってるよ!

行ってみよ~よ

ということで

アキュラホーム 廿日市展示場
広島県廿日市市対厳山2-14-8

行って来ました

モデルハウスと言っても

アンケートとかなくて

ふつうにハロウィン気分を
楽しめましたよ

最初にしたのが
ハロウィンのペーパークラフトです

1つ1つスタッフさんが型を
くり抜いていたのには ビックリ

愛情いっぱいのキットで

子ども達も一生懸命作りました

10-12-1.jpg 

柊ちゃんはこういった作業は
キライなのでしません・・・

完成しました

10-12-2.jpg 

こんなの出来ましたよ

10-12-5.jpg 

他には

かぼちゃのボールで
ハロウィンボーリングがあり

全部倒したら

シュークリームとか
ハロウィンの飾りを
頂けるんですよ

子ども達は残念でしたが

キャンディー
つめ放題出来ました

かぼちゃのカップもかわいい

10-12-3.jpg 

女子は大喜び

1枚も写真には写っていませんが

柊ちゃん・弟のHくん
男子もいましたよ~

ママ達もゆっくり
おしゃべり出来て

楽しく過ごせました~=”16″ width=”16″ data-entry-id=”11729086785″ data-image-id=”12780276379″ data-image-order=”20″>

長居をする感じではないですが
お近くを通ることがあれば
無料ですし
お子さんは楽しめれると思いますよ

まだ明日・明後日と開催している様です
10:00~17:00

Rちゃん11月楽しみにしてま~す
 また遊ぼうねぇ