女子が大喜びのあれがドリミネーションに♪

この週末はいとことたくさん過ごしました♪

朝はいとこのT君の発表会

昼はYちゃんの753

夜は米子のKちゃんとMちゃんと

ドリミネーションへイルミネーション

テンション上がりまくりの

Kちゃん・Mちゃん嬉しい

大好きなじぃじやばぁば

めったに会えないKちゃん・Mちゃん

と一緒におでかけが出来るのが嬉しい柊ちゃん

みんなとおでかけとキラキラが嬉しい月ちゃん

ドリミネーションの中 

女子が1番喜んでたのが

雪の女王の顔ハメのイルミ雪の結晶

気分はエルサエルサハート

Kちゃん・Mちゃんは

ちゃんとニット帽も脱いで

ナイスショットを心得ていましたakn

夕方過ぎの思いつきに

お付き合いして下さり

ありがとうございました~ありがとう

子ども達も楽しそうで良かったですラブ