地域の行事へ♪

先週末は月ちゃんと柊ちゃん揃って

 

地域の敬老会で発表がありましたニコニコ

 

月ちゃんは運動会で披露したエイサーを

 

 

 柊ちゃんは 今度小学校の発表会でする歌でしたニコ

 

 

 私は広報の仕事で写真撮影があったので

 

ゆっくりは見れませんでした

 

子供達の一生懸命な姿が見られて良かったですハート

 

月ちゃんかっこいい~ラブ

 

 

 

柊ちゃんこういうの苦手でハキハキは出来ないタイプですが

 

柊ちゃんなりに頑張ってたからOKOK

 

 

本番も楽しみにしているよハート

 

そして柊ちゃんの小学校の音楽の先生は

 

とても指導が上手だと聞いていましたが

 

2年生とは思えない 素敵な歌声でしたキラキラ

 

本番も楽しみですピンクハート