宮島の美味しいパン屋 島旨パン♪

先日 宮島に行った時に

 

9月にオープンしたばかりの

 

ホテルの1階のパン屋さん

 

【宮パン屋さん】

 

島旨パンクリック

 

へ行って来ました食パン

 

 

フェリーで宮島に着いて

 

桟橋出てすぐ左手に見える

 

宮島別荘

 

 

というホテルの入ってすぐですビックリマーク

 

島旨にかけたシマウマ看板が目印ですしまうま

 

 

宮島らしい 顔ハメになってますので

 

遊び心満載な大人も楽しめますよウシシ

 

 

こちらの入り口入ってすぐですウインク

 

 

ホテルもオープンしたばかりで キレイですし

 

和モダンな素敵なホテルでした乙女のトキメキ

 

 

ぜひ 宿泊してみたいハート

 

そしてパンはショーケースの中に入っておりました食パン

 

 

小ぶりで 食べやすいサイズですメロンパン

 

 

おススメのレモンあんぱんも

 

気になりつつ

 

クリームこだわってます!!

 

と自信を持ってお話して下さった

 

クリームパンとフルーツパイ

 

頂きましたラブ

 

 

写真を撮る前に一口パクっといってしまいましたぷぷあせる

 

クリームとっても美味しかったですラブ

 

パイもの方も

 

パイではないみたいにすっごく柔らかくて優しい食べ心地で

 

すっごく 美味しかったですハート

 

藻塩パンやピザパンも

 

美味しかったですキャー

 

 

そして なんとなんと

 

受付隣の素敵なバーで座って食べることができ

 

 

頼んだら 温めもして下さいました食パン

 

 

箱もオシャレですキラキラ

 

 

 

そして店員さんのTシャツもとってもカワイイんですピンクハート

 

行かれた時には見てみて下さい音譜

 

 

わざわざ 渡っても良いな~と思うぐらい

 

素敵な場所と美味しいパンでしたOK

 

オススメですので宮島に渡った時には

 

神社方面に行く前

 

もしくは 帰り際に

 

寄ってみてはいかがですかウインク??