2016年もよろしくお願いします♡

 
あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくおねがいします嬉しい

子ども達も冬休みでずっと家にいたので

なるべくパソコンに向かう時間を

少なくしていたので

今さらですが

ブログはじめですイヒヒ

今年は初めて

家族みんなで

初日の出を見ました朝日

実は、昨年

私のお父さんが病気にかかり

見つかった時には

もう治る見込みは

ありませんでした。

それからは入退院や通院を繰り返しています。

最初はショックでしかたなかったのですが

そのおかげで 

仲は良い家族でしたが

さらに家族の絆が深まり

命と初めて向かい合った年でした。

そんなお父さんの入院している病院からの

日の出はとても綺麗だそうで

看護部長さんオススメで

さらに担当の先生まで許可して下さり

新年早々 家族で集まり

温かいお部屋で

初日の出を見ることができました嬉しい

相部屋でしたが

たまたま年末に皆さん退院されて

大きな個室でしたので

運も良かったです♪*

今年も家族みんなで支えつつ

少しずつ手がかからなくなった子ども達

だけど まだまだ心をかけて

一緒に育っていこうと思います顔

お教室も6年目に入りました!

ご参加下さったママやパパ、お子さんが

笑顔で過ごして頂けるようにハート

来て良かったと思ってもらえるようにハート

子育ての素敵な思い出作りになるようにハート

頑張っていきたいと思いますラブ

本年もどうぞ

よろしくお願いしますスキ

ロゴ 

樽岡 かおり