クリスマス☆ふれあいタイム♪

 
隔週(金)に行っている

ふれあいベビーマッサージの

仲良し4人組グループ♪*

今年最後はちょうど

クリスマス

ということで

ジングルベルのお歌が大活躍の

レッスンとなりましたクリスマスベル

クリスマスということは

冬休み雪

ということでKくんは

お久しぶりのI兄ちゃんも参加ですハート

優しいマッサージが出来るようになった

I兄ちゃんですラブ

ジングルベルにぴったりの

鈴のおもちゃを持って来てくれたKくん♪

いつもは背中で終わるのに今日は

最後に抱っこでお胸マッサージのおまけをしたら

おっぱいじゃないんか~いむかっ

お怒りモードでした(笑)

あんよがしっかりしてきたTくん

タッチがしたくてしかたない様ですが

ママが上手にふれあってくれてますキラキラ

だけど大好きなあんよのマッサージは

ゴロンもしますハート

おもちゃが気になるSくん♪

I兄ちゃんがおもちゃをSくんに

渡してくれたりして

Sくんも満足そうでしたbaby*

そして セクシーポーズを

度々見せてくれる

かわいいSくんです好き

レッスン終了後はお楽しみ会ですきゃー

まずはかおり先生からの

プレゼント渡しクリスマスブーツ

そして大人+兄ちゃんの

プレゼント交換プレゼントキラキラ

いつ以来!?

歌に合わせてプレゼントを隣の人に

渡していくのって

けっこう楽しいし最後の方

ワクワクします嬉しい

私おしゃれなエコバックもらいました顔

Cちゃんありがと~ハート

一緒に買いに行った2人が

それぞれのが回ってきたり(笑)

I兄ちゃんもノリノリでしたハート

そして今日のお菓子は

クリスマスケーキでしたが

3分以内に準備するというルールがあり

バタバタと写真もなく

ケーキも倒すという

笑い過ぎのティータイムでしたイヒヒ

本当に楽しいクリスマスレッスンを

ありがとうございましたハート

次回は新年明けて 

1月8日ですねw

Cちゃん宅での初レッスン

楽しみにしていますね~かお

ふれあいベビーマッサージ

受講生募集中ですshoko

自分の為や子どもの為に学びたい

という方、縛りがないのでピッタリですよ♪*

また講座を修了致しますと

ご自宅や集会所等で

お教室の開催も可能です♪

ベビースマイルでは
お子様連れでも・ご妊娠中でも
ご自身のペースに合わせて
受講が出来ます

個人スクールの為
入会金・入学金・試験代・補習代・年会費等
後々にかかってくる料金は頂いておりませんキラキラ

マンツーマン指導や実習等あり
合格後はすぐにお教室も始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり