元気いっぱいレッスン♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

月に1回しか参加出来ないHちゃんが

まさかのお休みで残念でしたね…。

次回は元気に来てね♪

4人のお友達は元気に参加してくれました!

みんなでふれあい遊び♪

Sお兄ちゃんも一緒

 

楽しそうなみんなと 今は抱っこがいいよ~のSちゃんでした!

前回お休みだった Hちゃん

すっごく表情豊かになっていて とても楽しそうでした♪

S兄ちゃんに いっぱい愛されてます

 

癒し系のGくん

元気いっぱい おしっこを飛ばして うんちももりもり!

それでもおっとりG君に癒されてるママ達です

 

すごく活発になってゴキゲンに遊びながらマッサージも楽しんでいるSちゃん

元気いっぱいの笑顔がステキ!

 

タイミングが合わなくて眠たかったかな?

元気いっぱい泣いていましたが 終了後にスヤスヤのSちゃん

 

終了後はぜんざいでほっこりティータイム

&美味しいお土産のお裾分けも頂きました♪

ありがとうございます(*^^*)

 

お家教室でのレッスンは

今回で最後のHちゃんSくん!

最後のギリギリまでしっかり遊ぶSくんでした

色々流行っていますが次回バレンタインレッスンは

みんなが元気に揃うと良いな~と思います

 
樽岡 かおり