3人揃ったよ♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

久しぶりに3組揃い 

1ヶ月以上ぶりのお友達のちょっとした成長に

驚きながら そんなスタートでした(*^^*)

 

ふれあいあそび みんなのにこにこ笑顔が大好きです♡

 

絵本と一緒にパカパカあそび♪

ママの脚の上で上手にバランス~♪

ママはしんどいけど みんなは楽しいね(*^^*)

 

そしてみんなの願いを込めて7月の月齢フォトをパシャリ☆

インスタで見て下さいね♡

 

オイルを使った ふれあいベビーマッサージ♪

夏風邪なんかに負けない元気なからだはママの愛情でいっぱいです!

 

とっても活発に動けれる様になったね Kちゃん♡

部屋のいたるところでママとおさんぽマッサージです♪

 

 

今日もニコニコ 小さなお口を大きくあけて笑っているYちゃん♡

ママのこともジィーっと見つめてたね♪

 

ザ・マイペース Rくん♡

今日も悠々自適にマッサージタイムを楽しんでいました♪

 

レッスン後のティータイムは

瀬戸内リモーネ&しっとりおからケーキ

そして Yちゃんからの博多お土産

あまおうのテリーヌでした☆

 

とってもキレイな色で美味しい あまおうのテリーヌ

Yちゃんママありがとうございます(*^^*)

3人揃うと 笑顔もおしゃべりもいっぱいでしたね♡

 

次回は いよいよフォトベビマ♪

プロのカメラマンさんにいっぱい撮ってもらいましょうね♡

まだ参加 間に合うフォトベビマの詳細はこちらです!

 

 
樽岡 かおり