嬉しかったこと

 

先日の最後のレッスンの後

教室に通って下さっていた

ママ お2人から 素敵なキーホルダーのプレゼントがありました♡

 

とっても かわいいです

これ Kaori Taruoka

では なくて

Kaori  & Tsukina

なんです

学校帰りに 少しの時間ですが

一緒に過ごさせてもらった

娘の月ちゃんにまで…

本当にお気持ちがとっても嬉しいです

月ちゃんも嬉しかった様で

お気に入りのおもちゃにつけたり

やっぱり取って持ち歩いてみたり

嬉しそうにしてます

私もよく持ち歩く物につけさせてもらいますね♪

月ちゃんとお揃いなのもとっても嬉しいです

 

もう少し前ですが お引越しされたMさんから

ウィスキーを育んだ樽から生まれ変わったペンと

お手紙を頂きました♡

絶対 樽岡 の名前にかけてくれてるよね♪

そして とっても とっても心のこもったお手紙が

添えてあり Mさんのお気持ち 涙が出るほど

嬉しかったです

また みなさんの為になる講座などなど

このペンを使って 考えていくね!

 

通って下さる方々が 素敵な方ばかりなので

かわいい赤ちゃんばかりなので

本当に私も楽しくお仕事させてもらっています(*^^*)

そんな私のお仕事が大好きな 子ども達

楽しんでお仕事をしている姿を見せる事ができて

このお仕事で良かったなと思います

 

やることいっぱいで 慌ただしくしている時もありますが

そんな私まで受け入れてくれている子ども達も また 愛おしいです

 

優しくて楽しいママのみなさん

かわいい 赤ちゃん

大好きな子ども達

支えてくれる家族のみんな

本当に 私らしく過ごさせて頂きありがとうございます(*^^*)

 

これからも

みなさんが楽しんで参加出来る教室であるように

子育ての楽しい思い出作りになるように

赤ちゃんとの関わり合いをもっと気楽に楽しんでもらえるように

赤ちゃんが心地よく過ごせれるように

ちょっとした学びも得られるように

ママやパパのリラックスタイムになるように

赤ちゃんの笑顔からご家庭の笑顔に繋がっていくような

教室でありたいと思います

どうぞ よろしくお願いいたします

 

樽岡 かおり