サインで教えてくれるようになったよ♪最終回!

 

サイン教室の最終回!

残念ながらAちゃんはお熱でお休みに~(:_;)

まさかのKくんが ママのお仕事お休みで参加できました♡

みんな『は~い!』がとっても上手になったね♪

 

今まで歌ってきた お歌で遊んだり

たいこをたたいたり 楽しみました♪

 

宿題披露会

かわい~♡

そして ママ世代 昔大流行したあのモンスターの仲間も出てきましたよ(笑)

私は誰だ?って顔をのぞかせるのが

本当に楽しいよね♡

だけど もろくて 壊れやすいので

バキっとなったら… 

心まで 折れてしまいました

本当に悲しそうに泣くRくん…

とっても 繊細ボーイです

 

今までのサインの総集編の様な絵本で遊んでいくと

なんと 美味しい のサインを初めて見せてくれたRくん

よくよく 話の流れを理解しているように すんなり

おいしいね~ と おててで教えてくれるRくん

すっご~い

気持が通じ合ったかの様なこの感激さは

やっぱり している人しか分からない 感動です

 

この頃には 今まで 見たこともないほど

しおらしかったRくんが 絶対動きたかったんでしょ?

というぐらい 本領発揮してくれました!

けど この姿が見れて一安心(笑)

 

 

最終回のお楽しみの お菓子パーティーは

月ちゃんも走って学校から帰って来て合流して

みんなでティータイム

 

さすが2人目 Kくん 大人ケーキまで食べてました!

Riくん Ruくんも モグモグおいしいね♪

美味しいお菓子もいっぱい おしゃべりも楽しく

最後の最後まで 楽しい時間でした♡

 

 

皆さん ベビマからや お兄ちゃんの時からなど

何度も一緒にレッスンしてきて

これが最後なんて淋しいです

だから 男の子のデリケートゾーンのケア 教室

でお会い出来るの楽しみにしていますね!

Mさんは すごく素敵なお仕事 これからも頑張って下さいね

 

まだまだ サインの時期はこれからです!

少々言葉が出ても 助かることもありますので

ぜひぜひ かわいい仕草に癒されて下さいね

 
樽岡 かおり