思いがかわいい手から少しずつ伝わるようになってきたよ!

 

今回の赤ちゃんサイン教室は

とっても残念ながら最後のレッスンだったKくん

とAちゃんがお休みでした。

みなさんどうぞお大事にされてくださいね…(>_<)

仲良しのRiくんRuくんは元気に来てくれました!

お返事も元気にしてくれるよ!

 

2人とも少しずつ かわいいおててで自分の思いを伝えてくれるようになってきました!

もう1回しよ~♪

『はみがき』おててで教えてくれるようになったよ~!

絵本も大好きな2人♪

近い 近い

今まで出て来た知ってるサインがいっぱいのブロックで遊びましたよ♪

 

ブッブ~

そんな遊び方もあるんだね

ねこ どこ~? と聞くと教えてくれたよ

タイミングが悪くこんな写真でゴメンね💦

 

かえるのビックリ箱も 興味津々だったので

ひっくりカエルを作ったよ♪

テープはがしは気持ちがのらないけど

ジロジロは大好きな2人でした

 

一生懸命作ったよ

 

Ruくんママから 美味しいのおすそ分け

けん玉もなかの存在は知っていたけど初めて食べました!

さくらのマークもかわいい

『いちごみるく』味は最近出たとか♪

 

 

なにこれ!?

めっちゃ美味しいんですけど

「いちごは好きだけど、お菓子の中に入ってるのはあんまり…」

って思っている方でもいけると思いますよ♪

廿日市駅すぐそばの『なかお』という老舗お菓子屋さんで購入出来ます!

私はすぐそばの『つつむ』という肉まんも好きです

ん?サインからずれてきましたが

ママが美味しいと思った時にはぜひ

満面の笑みで『おいしいよ~』と伝えてあげるのも効果抜群ですよ

 
樽岡 かおり