Sちゃんのスインケア教室 後編

 

先日に続きSちゃんのスキンケア教室後編です!

小さなお子さんの健やかなお肌を守る方法をお伝えする教室ですが

後編は スキンケアの3本柱の3つ目をお伝えしました!

なぜ必要なのか そのままにしていた将来どうなるか

身近な現象だけど 意外と知らないこともある

あれ について お伝えしました!

もちろんケアをしてあげることで

親子の温かな時間やお子さんの心を育むことにも繋がっていくんですね♪

 

子どものスキンケアって

かわいいお肌を守ってあげるだけでなく

心まで育めちゃうので ただ何気なくするのではもったいないな~と感じます

 

そして たくさんあるスキンケア商材の選び方をお伝えしました。

これを知っているだけでメーカーのイメージコントロールに惑わされず

必要な物は何かを選ぶ知識も身に付きますよ!

 

いつもニコニコでかわいいSちゃん

お引越しして環境が随分変わるでしょうが

ベビマ・サイン・スキンケアで

かわいいベビー期をプルプル肌で笑顔いっぱいで過ごせてもらえたらと思います(*^^*)

短い間でしたが

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またメッセージと魔法のプレゼントありがとうございます

次回会う時はこの魔法にかかって 素敵なかおり先生になっていることと思います(笑)

 

また 一時帰国した時にイヤイヤで悩むことがあったら

いつでも声かけて下さいね(*^^*)

前向きに楽しく子育て出来ることを願っておりますね

 
樽岡 かおり