後が楽しみ過ぎるレッスン♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室も

残念ながらNちゃんがお休みで

5月生まれのお友達のレッスンになりました。

レッスンの後にお楽しみがあって

いつもは近況からスタートだけど

それも後でゆっくり聞かせてね~♪となり

赤ちゃんえほんと ふれあいあそびからスタート☆

 

もうすぐ新年号がスタート!

これ やりたいよね(笑)

みんなにもし妹や弟ができたら 年号が違うんだね♪

 

そして春らしいイースターの月齢フォトは

インスタで見てみてね♡

 

ふれあいベビーマッサージ 残す所あと2回!

たっぷりママの大好き伝えていこうね♡

 

ごきげんマックスなYくん

何度も両手をあげて楽しそうにしていました♪

 

今日は保育園お休みのSちゃん

今日の姿からは想像できないぐらい園では泣き続けてるとか…。

早く慣れてくれることを願っているからね♡

 

まだまだ寝たかったかな?Aちゃん

もうすぐ保育園に入るのを察しているのか

ママにペタっとくっついていると安心しています♡

 

そんなレッスンの途中でSちゃんが

初めて おしりを持ち上げる姿勢をしました

すごく 持ち上がっていてビックリ!!

ひとりタッチ あんよ する日も近づいている様です!

ホント生まれてからの1年の成長って大きいよね

そんな みんなとも次回が卒業レッスンです…。

みんな 元気に来てね♪

 

そして レッスンの後は

ティータイムもせずに…

お楽しみの場所に出発です!

つづく

 
樽岡 かおり