元気いっぱいレッスン♪

 

今回も元気いっぱい

SちゃんとGくん+Mお姉ちゃんの

ふれあいベビーマッサージです♪

 

ふれあいあそびでは

ママがいい~ のMお姉ちゃん

Gちゃんはかおり先生と一緒にしました☆

かおり先生も含め みんな嬉しそうだったね♡

 

ちょっとずつ かしこくなってきているSちゃん♡

ママが誰かと話していると 私にも話しかけて~!!

と言うかの様に涙する Sちゃんです☆

 

ママ大好きな2人に囲まれて 幸せそうだけど

大変な時期でもあるGくんママ!

そんなママの大変さが分かるのかな

Gくんは 名前を呼んだだけでもにっこりしてくれます♡

 

そして マッサージシートやカメラに興味津々のSちゃん

近い近い(笑)

Sちゃんの髪飾りやカメラに興味津々のGくん

近い近い(笑) 

 

そんなかわいくて元気いっぱいに動き回っている2人です♡

 

ジメジメした時期ですが スッキリ過ごせれる様にと

あじさいゼリーとキウイソーダで

ティータイム

ですが…

食べる事に興味津々の2人が 寄ってくる寄ってくる(笑)

スッキリ過ごすどころか バタバタと(笑)

あえて 食べるところを見せて

美味しいのサインも添えて見たら

と~っても良く見てくれていた2人でした☆

その後もテーブル付近でゴキゲンの2人です♡

 

実はMお姉ちゃんは妹さんの結婚式で大役を任されたと先週聞いていましたが

無事 果たせれた報告を聞き

Sちゃんママと一緒にみんなで Mちゃんのがんばりを喜び合いあました☆

私も すごく嬉しかったよ~(*^^*)

そして お土産もありがとう♡

 

いつも一緒にレッスンしているので いろんな事を一緒になって

悩んだり 喜びあったりできる関係性が築けることが嬉しいです♡

 

では次回も元気にお会いしましょうね(^^)/

 

 
樽岡 かおり