3人一緒にふれあいベビーマッサージ♪

 

久しぶりに3人揃った木曜日グループの

ふれあいベビーマッサージ教室

みんな揃うと嬉しいね♡

 

5月なので こいのぼりと一緒に☆

なんとか兜もかぶれました(笑)

 

 

ミニこいのぼりと一緒の月齢フォトは

インスタで見て下さいね♡

 

ふれあいあそびでは みんな嬉しそうで

かおり先生も笑顔になっちゃいます♪

 

Rくんの癒しの笑顔でママもにっこにこ♡

時々 お歌でお兄ちゃんの名前が出そうになっちゃいます(笑)

 

寝返りが出来るようになったYちゃん♡

あんよとおててとバタバタしながら嬉しそうにしていました♪

 

心配事はつきませんが 自分のペースで確実に成長しているKちゃん♡

お歌も一緒に歌ってくれたね♪

 

そして みんな一緒にモグモグモグ…(笑)

仲良しだね♪

 

ママ達もレッスン後は もぐもぐタイム♪

自家製いちごジュースといちごジャムのケーキに

マイこいのぼり付き☆

 

レッスン後もマイペースにコロン コロンと

遊んでいたり 眠そうにしているみんな。

ただ コロンっと転がっているだけでかわいいです♡

 

ブログをご覧の皆様も

3人も気温差激しいですから

体調の方崩されないようにお気をつけ下さい!

そして次回も皆さんが元気に揃いますように♡

 
樽岡 かおり